るぽら日和

所有の車とバイクの話し&日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑い

20070905184212
今日も溶けるかと思う程暑かったですね
いつ涼しくなるのでしょうか…………
一人でルポちゃんに乗る時はエアコンせずに窓全開!なのですが、さすがに今日はエアコン稼働しました
今夜は母に頼まれ米を買いにスーパーへ行く予定(笑)
久しぶりに父親のSUNNY(マニュアル!)で行こうと思ってます
…ぶん回しそうです(笑)
  1. 2007/09/05(水) 18:33:32|
  2. 日常
  3. | コメント:4

誕生日

20070904183410
今日はるぽらの誕生日です
といっても今も地味~に仕事です
後でルポちゃんに乗って湾岸線でも走ります
  1. 2007/09/04(火) 18:29:54|
  2. 日常
  3. | コメント:0

ルポ

20070903201903
ルポちゃんです
まだ納車してひと月ですが2回当て擦られました [ルポ]の続きを読む
  1. 2007/09/03(月) 20:12:59|
  2. 日常
  3. | コメント:0

はじめまして☆

20070903203004
はじめまして☆
この度blogを開設しましたるぽらです
フォルクスワーゲン・ルポとベスパ125ET3に乗ってます
なにぶん不慣れなものでお見苦しい点があるかと思いますが、暖かい目で見てやって下さい
  1. 2007/09/03(月) 20:10:16|
  2. 日常
  3. | コメント:2
